« 陶芸教室生徒作品展急須グランプリ | トップページ | 淡路島産たまねぎを丸ごと蒸しました »

2010年6月 3日 (木)

ソウル研修旅行

アニョハセヨー

5月30日より2泊3日でソウルに研修旅行に行ってきました。

ソウルでは、景福宮や、大統領官邸青瓦台等の建築物を見てまわりました。

静岡空港は、当店より、車で30分強で到着し、駐車場、空港利用料が無料で、

非常に便利な空港でした。

建物は、日本の古い寺院に似た感じがありました。やはり、中国から朝鮮半島を通り、

日本に伝わったのだと実感できます。

瓦も非常に日本の本葺き瓦の施工に似ておりました。棟の部分は、日本にはない、

韓国独自のものなのかなと思いました。

是非、みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか。食べ物おいしいですよ。

Sany0022 Sany0091

« 陶芸教室生徒作品展急須グランプリ | トップページ | 淡路島産たまねぎを丸ごと蒸しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156362/35029407

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル研修旅行:

« 陶芸教室生徒作品展急須グランプリ | トップページ | 淡路島産たまねぎを丸ごと蒸しました »