« 渡邊商店感謝祭のお知らせ | トップページ | ソウル研修旅行 »

2010年5月17日 (月)

陶芸教室生徒作品展急須グランプリ

先日行われました、陶芸教室生徒作品展では、多数の方のご来場誠にありがとう御座いました。

陶芸教室生徒作品展では、今回は急須をメインに作品展が開かれ、作品展では、どの急須が気に入ったかを、ご来場のお客様に決めていただく事に致しました。

記念すべきグランプリですが、弊社社員の原川となりました。しかし、弊社社員なので、辞退をし、次点のSさんの作品となりました。おめでとうございます。

Cimg1714 出展作品の数々

Cimg1821 みごとグランプリのSさんの作品

« 渡邊商店感謝祭のお知らせ | トップページ | ソウル研修旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156362/34739453

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室生徒作品展急須グランプリ:

« 渡邊商店感謝祭のお知らせ | トップページ | ソウル研修旅行 »