« 招き猫入荷しました | トップページ | 夏です。冷たい麺はいかがですか? »

2009年6月29日 (月)

白いたいやき

こんにちわ。

最近ブームの白いたいやきfishを買ってきました。

結構行列が出来ているみたいですね。

Dsc05317 尾長屋さんという藤枝市志太にある白いたいやきのお店です。

で、実際の↓これが白いたいやきです。Dsc05309

本当に白いです。下がクリームで、上があんこです。

あんこは、しっぽまでぎっしり入ってるのがわかりますね。

お味のほうは・・・。もちもちっとした食感でかなりおいしいですよ!!今までのたいやきとは、全く別物と考えていただいた方がいいかもしれません。

そして、わが渡邊商店でも、白いたいやきを初めました。といっても、商売ではないので、身内で全部食べちゃいましたが・・・。

尾長屋さんに負けず劣らずの白いたいやきが作ることが出来ました。

写真を撮るのを忘れてしまったので、次回作成時には、アップしたいと思います。

« 招き猫入荷しました | トップページ | 夏です。冷たい麺はいかがですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156362/30333549

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたいやき:

« 招き猫入荷しました | トップページ | 夏です。冷たい麺はいかがですか? »